カフェ【BaaBeeBoo】店内で愛犬と広々空間ランチ【岐阜県各務原市】

カフェ
カフェ

今回、ちょでかけした場所は、
岐阜県各務原市にあるカフェ<BaaBeeBoo>さんです!

BaaBeeBoo 外観-01


cars cafe 「BaaBeeBoo」さんに初めて行く人のために
店内の写真と詳細情報を掲載しますので、ぜひ、参考にしてください。

BaaBeeBooさんは、赤ちゃんOK!店内犬OK!ドッグカフェです。
わんちゃん大歓迎とのことで、店内にわんこと一緒に入れるカフェは、ありがたいです♪

店内は、広々としていて、わんこものんびりできる空間になっています。

BaaBeeBooさんでくつろいだ後は
車で10分以内のオアシスパークで愛犬と一緒に散歩すると充実した一日になると思います。

岐阜県のオアシスパークには、わんちゃんと一緒に乗れる観覧車があるので、オススメです。

◆外観

BaaBeeBooさんの場所は、堤防沿いにあります。
堤防から行く方は、堤防を降りてすぐあるので、見逃さないよう注意してくださいね!

◆店内

写真を見て分かる通り、BaaBeeBooさんの店内は、とっても広々していて、開放的です!

BaaBeeBoo 店内-01
BaaBeeBoo 店内-02

座席は10テーブルほどあり、その内4テーブルは広々したテーブルです。
ソファ席もあるので、わんちゃん連れは嬉しいですね!

マットを敷けば、わんちゃんも座ることができますよ。

店内にわんちゃんを連れていけるので、外が暑い日に最適です。

◆食事

・飼い主

BaaBeeBooさんで愛犬「ちょび」とランチしました!

タコライスと、キーマカレーです。
野菜たっぷりで、五穀米が女性には嬉しいです!

BaaBeeBoo 食事-01

そして、食後は、欲張りしてデザート3種盛を食べてしまいました…!

BaaBeeBooさんのデザートは、どれも手作り感があって美味しかったです!

日替わりかもしれませんが、特に紅茶のパンナコッタが、美味しかったです♪

BaaBeeBoo 食事-02

・わんちゃん

BaaBeeBooさんには、わんこのためにわんちゃんフードがありました!

『ピザ』と『パンケーキ』の2種類あります。

BaaBeeBoo わんこ フード メニュー -01

ちょびは、ピザを食べました
美味しくてぺろりです♪

BaaBeeBoo わんこ フード  -01
BaaBeeBoo わんこ フード  -02

◆感想

BaaBeeBooさんでは、ソファ席が広く、のんびりとした時間を過ごすことができました!

わんちゃん用のフードもあり、嬉しいサービスですよね!
カフェでわんちゃん大歓迎なのは珍しいので、とても大満足でした♪

広々した店内なので、オフ会などにも良いかもしれませんね!
是非行ってみてください♪

BaaBeeBoo 愛犬ちょび  -01

◆店舗情報まとめ

・店舗情報

  • 店名:car’s cafe Baa Bee Boo(バービーブー)
  • 住所:岐阜県各務原市神置町3-325 (Googleマップ)
  • 定休日:火・木
  • 営業時間:12:00~17:00 (ラストオーダー 16:30)
  • TEL:058-371-7433
  • 駐車場:あり
  • 予約可能

営業時間、などの詳しい情報は、公式HPをご覧ください。

・設備環境

・ある設備

  • わんこ専用フード
  • ソファ席

・ないもの

  • ドッグラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました