【貸切カフェ】愛犬と貸切室内で贅沢に過ごせる【ajara】ティーコック【岐南市】

カフェ
カフェ

今回、ちょでかけした場所は
岐阜県岐南市にある<ajara(アジャーラー)岐南店の離れ ティーコック>です!

岐南市のアジャーラーの「ティーコック」さんで貸し切りして愛犬と一緒に食事をしました!
ティーコックを初めて利用する人も多いと思うので、写真や詳細情報を載せます。

ajara(アジャーラー)さんは、人気のおしゃれカフェなんですが、なんと愛犬も連れて行ってOKの離れがあります!それが、ティーコックさんです♪

アジャーラーのティーコックは、最大10名まで入れて
貸切制の室内なので、オフ会などの集まりに最適の場所ですよ!

◆場所

ティーコックの場所は、わかりにくいですがajaraの隣の隣にあります。

同じ建物の1階にあって、美容院を挟んだところにあります。

ティーコックの場所の目印として入り口の可愛い水色のドアを探してください♪

アジャーラー ティーコック 入り口

◆カフェ

・貸切

ティーコックはワンオーダー制で貸切です。

予約は、時間が決められています。

①9時〜 ②11時〜 ③13時〜 ④15時〜 の時間で予約ができます。

静かにプライベートの時間を過ごすことができるので、とてもおすすすめです!

アジャーラー ティーコック わんちゃん 注意事項
アジャーラー ティーコック 注意事項

わんちゃんと一緒に行く場合の料金は、わんちゃん1匹につき500円です。

ただし、室内のためオムツ着用必須や、わんちゃんは下におろすことができませんので要注意です!

・雰囲気

ティーコックさんの店内へ入ってみると、天井のドライフラワーがとてもおしゃれ!

アジャーラー ティーコック 店内

雑貨も可愛いですし、どこで撮っても写真映えしますね♪

アジャーラー ティーコック 店内
アジャーラー ティーコック 店内

◆メニュー

アジャーラーのティーコックのメニューの写真はこちらになります。

アジャーラー ティーコック メニュー
アジャーラー ティーコック メニュー
アジャーラー ティーコック メニュー

・クロワッサンフルーツサンド

フルーツたっぷりの、クロワッサンフルーツサンド!
ボリュームもあって、美味しいです!

アジャーラー ティーコック デザート クロワッサンフルーツサンド

・クロッフル

初クロッフル!なんと言っても見た目が可愛い!
もちろん、味も美味しかったです♪

アジャーラー ティーコック デザート クロッフル

◆感想

とにかくおしゃれなカフェでした!
カフェだと、がやがやとうるさかったりするのですが、貸切なので、周りを気にせず過ごせるのも良かったです。

店内もおしゃれで可愛いので、オフ会や誕生日会などに利用するのもおすすめです♪

なにより、愛犬「ちょび」とおしゃれなカフェで過ごせるのが最高です。

わんちゃんと一緒に行けて、貸切りカフェは、珍しいので、是非、予約して行ってみてね!

アジャーラー ティーコック 店内

◆店舗情報まとめ

・店舗情報

  • 店名:ティーコック ajara(アジャーラー)の離れ
  • 住所:岐阜県羽島郡岐南町みやまち2丁目91 フォルテ 808
  • 定休日:毎週火曜・第1月曜定休
  • 営業時間:9:00 – 17:00(LO16:00)
  • TEL:058-214-3775
  • 駐車場:あり(約20台)
  • 予約可能な時間(①9時〜 ②11時〜 ③13時〜 ④15時〜)

営業時間、などの詳しい情報は、公式HPをご覧ください。

グーグルマップで「ティーコック」を検索すると少し位置がずれていますのでご注意ください。
※2023年6月7日時点

「ティーコック」さんの入り口はこの辺にあります。

・わんちゃん専用エリアの設備環境

・ある設備

  • 最大10名
  • 貸切

・ないもの

  • ドッグラン
  • ペット専用フード

コメント

タイトルとURLをコピーしました