【ドッグカフェWANPO】ランチからのドッグラン!【稲沢市】ペットホテルもあるよ

カフェ
カフェドッグラン

今回、ちょでかけした場所は
愛知県稲沢市にあるドッグカフェ<WANPO>さんです!

稲沢市の「ドッグカフェWANPO(わんぽ)」さんで
飼い主とわんちゃんの食事ドッグランを利用させて頂きました。

ドッグカフェWANPOさんに初めて行く人のために
店内や食事、ドッグランの写真詳細情報を掲載しますので、ぜひ参考にしてください。

「ドッグカフェWANPO(わんぽ)」さんは、2022年12月にオープンしたばかりの
稲沢市のドッグカフェです。

稲沢市にある「ドッグカフェWANPO(わんぽ)」さんの店内はおしゃれで
わんちゃんの事に気をつかっている作りになっていますので色々と安心です。

広くはないですが、小型犬がなんとか走り回れるドッグランもあるので
ドッグカフェとしてgoodです。

ドッグランが物足りないと感じる場合は、車で10分くらいの場所にある
ホームセンターバロー メガストア稲沢平和店のわんわんプレイランドがオススメです。

貸し切りドッグランも予約なしで利用可能ですし、小型犬と中・大型が分かれているので安心です。

稲沢市「ホームセンターバロー メガストア稲沢平和店」の詳細はこちらです。

ドッグカフェWANPOさんの店内の写真やドッグランなど、実際に行った感想を紹介します。

◆店内の雰囲気

・入り口

ドッグカフェWANPOさんの店内に入ってみると、入り口付近に
来店したわんちゃんの写真がずらりと並んでいました!

有名な、bunbunくんも発見!

愛犬「ちょび」も帰り際にドッグカフェWANPOさんの店長に撮っていただきました♪

OR

・席

店内を見渡すと、ソファ席ばかりでめちゃくちゃ良い!
ドッグカフェWANPOさんは、ソファ席ばかりなので
広々使えて、飼い主もわんちゃんもゆっくりくつろぐことができるドッグカフェです。

あと、ドッグカフェWANPOさんは、個人的にテーブルが可愛いなと思いました!

・犬のフリースペース

ドッグカフェWANPOさん店内のソファ席のさらに奥には
わんちゃんが自由にできるフリースペースもあります。

犬のリードも無しでOKです。

ドッグカフェで他のわんちゃんと交流できる場所があるのは嬉しいですね。

稲沢市民は、いいドッグカフェが近くにあって羨ましいです。

わんちゃんのフリースペースにはしっかり柵があるので、飼い主さんも安心!
ランチやお茶をしながら、わんちゃんとの交流をしつつ、くつろぐことができます。

◆ドッグカフェ(メニュー)

・カフェメニュー

ドッグカフェWANPOさんのメニューは、写真のような感じです。↓

お食事系もデザート系も、飲み物をたくさんありました。
どの時間に行っても、良さそうです!

・飼い主の食事

お腹ぺこぺこだったので、ドッグカフェWANPOさんのメニューの中で
・ミートソースのスパゲティ
・ホットサンド(エッグ)

をたのみました。

・わんちゃんの食事

ドッグカフェWANPOさんは、ドッグカフェ犬用フード(わんちゃんのおやつ)もありました!
ちょびはササミ角切りを注文しました。

大盛りをぺろりと完食です。美味しかったね。

ドッグカフェWANPOさんのササミ角切りは結構、大盛りでした。

◆ドッグラン

わんちゃんの食後はドッグラン!
ドッグカフェWANPOさんにはドッグランもあるので、走り回ることができます。

さっきたくさんササミ食べたので、食後の運動をします。
ダイエット中の飼い主も、ちょびと一緒にドッグランで走る!痩せるぞー!

なんと、ドッグカフェWANPOさんのドッグランでは、おもちゃを使って遊んでも良いそうなので
たくさん遊ばせることができました!

おもちゃ使用可のドッグランは、なかなかないですよね。

食後にすぐ運動できるので、ドッグラン付きが嬉しい!

そして、なんと稲沢市のドッグカフェWANPOさんでは、ペットホテルもやっているみたいです。

◆感想

ドッグカフェWANPOさんは、とにかく居心地の良さが抜群でした!
店内はソファ席ばかりでくつろげるし、ドッグラン付きで食後すぐに遊べるのも嬉しいです!

あと、リードフリーなスペースがあるのも魅力的
店内でわんちゃんが自由にできるので、わんちゃんも退屈しないから良いですよね。

さらに、WANPOさんは、ドッグカフェに限らず、ドッグラン、ドッグホテルもある!
店主も良い方で、アットホームなドッグカフェです。近くにこんなお店があったら嬉しいですね。

モーニングもやっているみたいなので、次行った時は食べてみたいと思います♪

◆店舗情報まとめ

・店舗情報

  • 店名:ドッグカフェWANPO
  • 住所:愛知県稲沢市大矢町三條田50―1
  • 定休日:月曜日・火曜日
  • 営業時間: 10:00 ~18:30(ラストオーダー 17:30)
  • TEL:0587-36-6688
  • 駐車場:あり
  • 予約可能

営業時間、などの詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。

・わんちゃんエリアの設備環境

・ある設備

  • ドッグラン(おもちゃ可)
  • 室内フリースペース
  • リードフック
  • ペット専用フード
  • ペットホテル

・ないもの

無くて不便と感じるものは特にありませんでした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました