【犬OK】【モスバーガー】【室内冷暖房完備】【予約可能】わんちゃん専用エリアがある!

カフェ
カフェ

今回、わんことちょでかけした場所は
愛知県愛西市にある<モスバーガー 愛西町方店>さんです!

愛西市 モスバーガー 犬 わんちゃん専用エリア テラス席

愛西市のモスバーガーさんで食事とあの有名なわんちゃん専用エリアを利用させて頂きました。

わんちゃん専用エリアに初めて行く人のために
わんちゃん専用エリアの写真や詳細情報を掲載しますので、ぜひ参考にしてください。

愛西市にあるモスバーガーさんは、ドッグランなどは、ありません。

ですが、わんちゃん専用の出入口があります。

さらに店内でわんちゃん専用エリアがあり、冷暖房も完備していますので
飼い主にもわんちゃんにも優しい環境になっています。

天候によって左右される寒いテラス席とは違い
モスバーガーさんのわんちゃん専用エリアは、最高です。

◆外観

・わんちゃん専用エリア入口

わんちゃん専用エリアの入口の写真はこんな感じです。

愛西市 モスバーガー 犬 わんちゃん専用エリア テラス席

愛西市 モスバーガー 犬 わんちゃん専用エリア テラス席

モスバーガー愛西町方店さんの入り口には、なんと、かわいいわんちゃん専用出入口がある!

わんちゃん専用出入口なんて、愛犬家にはたまりません。

通常のドッグカフェには、ありませんよね。

もちろん、わんちゃん連れではない、通常の方の出入口は別にありますので
わんちゃんに慣れていない方に迷惑かける心配もありません。

・駐車場

モスバーガー愛西町方店さんの駐車場の数は約20台あります。

Googleマップのストリートビューを掲載します。

グーグルマップでは少しわかりにくいですが
店舗の北側にドライブスルーもあります。

なので、わんちゃん専用エリアを利用しない場合でも、愛犬と一緒に来ることができます。

◆店内の雰囲気

・わんちゃん専用エリア

さっそく、モスバーガーさんのわんちゃん専用エリアに入ってみると・・・

愛西市 モスバーガー 犬 わんちゃん専用エリア 室内 テラス席

仕切りがあるテーブル席がずらりっ!

写真のような感じでテーブルがあり、写真外にも席があります。

なので、わんちゃん専用エリアには、合計3席あって、広々しています。

仕切られているのも良いですよね。

仕切りがあると、わんちゃん同士のトラブルも起きにくいので安心です。

わんちゃんを連れてきてないお客さんとは、部屋が違うのがわんちゃん専用エリアです。

そしてなんといっても、冷暖房完備がとっても嬉しい!

行った日は風が強くて寒かったのですが
親切な店員さんが自由にエアコンの設定をして良いですよって言ってくれました!

愛西市 モスバーガー 犬 わんちゃん専用エリア 室内 テラス席

そして、注文時は店内へわんちゃんを連れていけないのですが
リードフックがあるので安心!

◆食事

・飼い主

モスバーガーさんでさっそく注文して・・・

愛西市 モスバーガー 犬 わんちゃん専用エリア テラス席

『和風旨(うま)だれのとり竜田(たつた)バーガー ~くし切りレモン添え~』と
『スパイシーチリドッグ』を頼みました。

安定のおいしさです!

・わんちゃん

残念ながら、モスバーガー愛西町方店さんには、わんちゃん専用フードはありませんでした。

なので、持参した無添加ササミのおやつを食べました。

無添加なので、わんちゃんの健康にも良いので、おやつとして、よくあげています。

◆感想

わんちゃんと行けるモスバーガーって他にはないし
空調を自分で操作できるので、店内も居心地が良くて最高でした。

なにより、わんちゃんを連れてきてない人との部屋が違うので、他の人を気にしなくて良いのが
気楽でした。

予約も受け付けているみたいなので、良かったら行ってみてね!

◆店舗情報まとめ

・店舗情報

  • 店名:モスバーガー 愛西町方店
  • 住所:愛知県愛西市町方町十二城88
  • 定休日:なし
  • 営業時間:AM6:00~PM11:00
  • TEL:0567-28-2288
  • 駐車場:あり(約20台)
  • 予約可能

営業時間、などの詳しい情報は、公式HPをご覧ください。

・わんちゃん専用エリアの設備環境

・ある設備

  • わんちゃんエリアの席数は3席
  • リードフック
  • テーブル間の仕切り
  • 冷暖房(操作可能 ※店員さんと要相談)

・ないもの

  • ドッグラン
  • ペット専用フード

コメント

タイトルとURLをコピーしました